スマホ向けのコンパクトスタイルで表示しています。

2007/07/15 作成、2010/03/25 更新

タイトルタイトル

ホームページの話 でも軽く触れましたが、このサイトに訪れた方は、検索サイトで様々なキーワードを使って検索しています。しかし、「せっかく見に来たのに期待していた情報が書いていない!」ということはみなさん経験されていると思います。実際に検索に使ったキーワードを調べてみても、「このキーワードで何故このサイトがヒットしたのだろう?」というアクセスログを多々みかけます。そこでこのページでは、そんな検索キーワードに答えます。

ZZR250/ZZR400編

まずは、ZZR250/400編です。ZZR関係の話は、ZZRを買おう にいろいろ書いていますが、そこには書いていないようなキーワードを中心に紹介します。

ZZR ギア抜けZZRは、よくギア抜けします。シフトアップしたつもりがギアが入らずに空回り。ただ、私はそれほど気になりません。ZZR以外のバイクにほとんど乗ったことがないというのもありますが。これはZZRの特徴なんですかね?
ZZR ハザード 250私が乗っていたのは、ZZR250 H1でしたがハザードは付いていませんでした。最新のZZR250も付いていないのかな? ZZR400 N7には付いていますよ。
ZZR フロント 異音私の経験では、ブレーキパッドを取り替えた直後にフロントから異音がしたことはありました。ショップに見てもらった方が良いと思います。
ZZR 回転数
ZZR400 回転数
ZZR-250もZZR-400もレッドゾーンは、14,000rpmです。ZZR-250では、13,000までは回しましたが、ちょっと辛いですね。
ZZR 横風ZZR-250は、横風に弱いです。道央自動車道で何度か路肩まで飛ばされたことがあります。やっぱり軽い分、強風下の走行は辛いですね。
ZZR ダークエンジェル意外にも「ダークエンジェル」で検索される方が多いです。残念ながら私はこのシリーズを見たことがないのですが、ヒロインのマックスが乗っているバイクがZZR-250だそうです。
ZZR 由来由来ですか・・・やっぱりZXRの次だからZZR? すみません、わかりません。
ZZR YAMAHAZZRのメーカは、KAWASAKIです。YAMAHAのYZFもかっこいいですね。
ZZR 最悪おぃおぃ!(笑) ZZRは良いバイクですよ~
ZZR-250のバッテリー私が乗っていたZZR250 H1は、定期的に給水しないといけない古い型のバッテリーでした。容量も少ないので、冬場でもこまめに走って充電する必要がありました。最近のモデルならメンテいらずのバッテリーになっていると思います。
ZZR 全長 2502,050mmです。ちなみに400は、2,070mmです。ほとんど変わらないですね。
ZZR400 リザーブタンクZZR-400購入後、最初のツーリングでリザーブ使いました。直後にSSで補給したところ、約13リットル入りました。満タンで17リットルだから、リザーブは約 4リットルぐらいですかね。
ZZR400 女性
ZZR400 女性ライダー
「ZZR」と「女性」のキーワードの組み合わせで検索される方も多いですね。ZZR乗りの女性ライダーも多いですよ。旅先でも何度かお会いしています。ZZR-250が多いですが、ZZR-1100に乗ってる人も見かけますね。
ZZR400 緑
ZZR400 グリーン
緑色のZZRは、1996年型 ZX400-N4ですね。この色も良いですね、ZZR400買い換えの時の候補カラーのひとつでした。正式名称は、"LUMINOUS WINDSOR GREEN" だそうです。
ZZR+色で検索している人が多いですね。他にも「赤」とか「青紫」という検索もありました。
ZZRのカラー
ZZR250 色
ZZR400 カラー
ZZR400 カラーリング
ZZRのカラーバリエーションのリストを作りました。 こちらを参考にして下さい。
ZZR400 фотографии KAWASAKIロ、ロシア語!? え~と・・・・・・・・あ、「ZZR400 写真 KAWASAKI」ですね。

名産品・食事編

続いて、名産品/食事編です。ほとんど 「名産品を食べよう~♪」 のページがヒットしたものと思われますが、きっと期待していた情報は得られなかったでしょうね・・・。

めずらしい豚丼う~ん、豚丼ってそんなに種類あるんでしょうか?
鴨川さんの味噌味豚丼 では珍しくはないですかね?
もぶりごはんはどこの郷土料理かもぶりごはん? ググってみましたが広島(しまなみ?)の郷土料理みたいですね。ゴボウ、人参、椎茸等の具は普通の炊き込みご飯と同じですが、里芋が入っているのがポイントかな。なかなか美味しそうです。
ハンバーグに合う炊き込みごはんえ? ハンバーグに炊き込みご飯ですか? 
う~ん、白米の方が合いそうですね(答えになってない!!)
ハンバーグに合うピラフえ?? ハンバーグ大人気ですね(笑)
何でうちのホームページがヒットするんだ・・・
ピラフの上にカレーがのった料理名カレーピラフ!!
・・・・絶対違うよね。

誤字編

誤字編です。多少間違えてもヒットしてしまうものですね。

カーへェリーおしい! カーフェリーですね。「フェリーに乗ろう~♪」 へどうぞ。
パレオエックスプレスおしい! パレオエクスプレスですね。「短距離走行記 埼玉編」 へどうぞ。
ホーネスト250強そうな名前ですね(それはアーネスト・ホースト!) ホーネット250かな?
新日本買いフェ利
いしかりフェR-
とりあえず落ち着こうか(笑)
明日絵の風
明日への風邪
・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

このページも少しずつ加筆していきます。

Copyright © 2006-2022 KaK.

このページに掲載されている画像の転載は、再配布条件 をご参照ください。