スマホ向けのコンパクトスタイルで表示しています。

2009/08/23 作成、2010/02/28 更新

タイトルタイトル

ファンタジーゾーン(Fantasy Zone)

ファンタジーゾーン(Fantasy Zone)のタイトル画面(クレジット画面)
  1. Opa-Opa!
  2. Keep On The Beat
  3. Saari
  4. Prome
  5. Hot Snow
  6. Don't Stop
  7. Dreaming Tomorrow
  8. Shop
  9. Boss
  10. Round Up
  11. YA-DA-YO
  12. Victory Way

Saari

ファンタジーゾーン(Fantasy Zone) SAARI

見出し画像

ファンタジーゾーン(Fantasy Zone)より、3面のテーマ "SAARI" です。

この曲のポイントは、最後の駆け上がりだけかな。テンポは速いですが、メロディラインは特に問題ないと思います。それより(スコアには書いていませんが)バッキングの裏拍が苦手です。キーボードならなんとかなるんですが、ギターだと上手く弾けないな。 Aパートは1オクターブ下げています。そのせいでリピートするときにちょっと違和感があります。6小節目の2拍目まで原調で弾くのも手だと思いますよ。Fantasy Zoneは、良い曲が多いけどギター向きの曲がほとんどないですね。 元々、曲のベースがサンバだから、仕方がないか。

(2010/02/28 追加)

このホームページに掲載しているコンテンツの無断転載は禁止です。

Copyright © 2006-2022 KaK.

Copyright © 1986 SEGA