スマホ向けのコンパクトスタイルで表示しています。

2009/07/04 作成

タイトルタイトル

iDOL M@STER

アイドルマスター(iDOLM@STER)のロゴマーク

キラメキラリ

キラメキラリ - アイドルマスター(iDOLM@STER)

見出し画像

この楽譜の公開は終了しました。

え~と、これをアップするつもりはなかったのですが(笑) あっちのページでちょっと曲のタイトルを書いたところ、「キラメキラリ TAB譜」で検索された方が何人かいらしゃった為、急遽載せました。アイマスことアイドルマスターより、高槻やよい(仁後真耶子さん)のキラメキラリです。↑のタブ譜は、ギターソロカモ~ン♪、の部分です。私はアイマスはプレーしたことはありませんが、ゲームミュージック好きなので曲だけチェックしていた為、この曲も知っていました。

(2009/07/04 追加)

HELLO!!

HELLO!! - アイドルマスター(iDOLM@STER)

見出し画像

この楽譜の公開は終了しました。

日高愛(戸松遥さん)、水谷絵理(花澤香菜さん)、秋月涼(三瓶由布子さん) の HELLO!! です。上段の9小節がイントロのギター、下段の9小節が間奏のギターです。まだゲームもCDも発売されていませんが、とりあえず。キラメキラリに比べれば簡単です(笑) 私はアイマスはおろかXBOXもPSPもDSも持っていないので聴くのはあくまで曲だけです。

(2009/07/04 追加)

オーバーマスター

オーバーマスター - アイドルマスター(iDOLM@STER)

見出し画像

この楽譜の公開は終了しました。

四条貴音(原由実さん)、我那覇響(沼倉愛美さん)、星井美希(長谷川明子さん)の オーバーマスター です。

アイマスの楽曲の中で数少ないギターが前に出ている曲です。原曲のギターはツインで演奏されていますが、左は手抜きでほとんどパワーコードで書いています。

 マスターブック

初期16曲のスコアが掲載されています。(※)
 キラメキラリ

キラメキラリのインストが入ってます。

 HELLO!!

HELLO!!のインストが入ってます。

※THE IDOLM@STER、GO MY WAY!!、思い出をありがとう、relations、My Best Friend、まっすぐ、私はアイドル、ポジティブ!、9:02pm、太陽のジェラシー、おはよう!!朝ご飯、Here we go!!、蒼い鳥、First Stage、エージェント夜を往く、魔法をかけて!の16曲

【注意】 この本に掲載されているスコアはショートバージョンです。

このホームページに掲載しているコンテンツの無断転載は禁止です。

Copyright © 2006-2022 KaK.

Copyright © 2005 BandaiNamcoGames