スマホ向けのコンパクトスタイルで表示しています。

2009/08/01 作成

タイトルタイトル

パカパカパッション

パカパカパッション(PacapacaPassion)
  1. Cool Dancing
  2. Escape
  3. Sun-J99
  4. Lips XTC
  5. Blue Noise
  6. XL Techno
  7. Keyword
  8. CAMEL
  9. In a Merry Mood

Escape

Escape パカパカパッション(PacapacaPassion)

見出し画像

PacapacaPassionより "Escape" です。

音ゲーだけあって、どの曲も演奏することを意識した曲作りになっています。パカパカの曲は一部のファンに根強い人気がありますね。1面で選択できる3曲は、人により好みが分かれるところですね。Cool Dancing がやや人気が高いかな? 私もCool Dancingは、よく弾いていますが、ギターではなくキーボードを使ってます。

↑は、TAB譜が付いていますが、コークではなくミルカパートです。PacapacaPassionは、パカ2、パカSPも含め、個性的な曲が多くて楽しいですね。

(2009/08/01 追加)

このホームページに掲載しているコンテンツの無断転載は禁止です。

Copyright © 2006-2022 KaK.

Copyright © 1998 PRODUCE