落ちていくデフォルメのキュアハニー

スマホ向けのコンパクトスタイルで表示しています。

2014/02/03 作成、2014/09/28 更新

ハピネスチャージプリキュア!

ハピネスチャージプリキュア!、 キュアラブリー(愛乃めぐみ)、キュアプリンセス(白雪ひめ)

ハピネスチャージプリキュア!WOW!

「ハピネスチャージプリキュア!WOW!」の楽譜

背景画像

作詞:青木久美子、作曲:小杉保夫、編曲:大石憲一郎

今回の曲はハピネスチャージプリキュア!から仲谷明香さんが歌うオープニング曲「ハピネスチャージプリキュア!WOW!」です。

今年はプリキュアシリーズ10周年ですが、プリキュアシリーズ主題歌ボーカルも五條真由美さん、うちやえゆかさん、くどまゆ(工藤真由さん)、宮本佳那子さん、茂家瑞季さん、林桃子さん、池田彩さん、吉田仁美さん、黒沢ともよさんに続いて、仲谷明香さんで10人目です。

 

そして、作曲はもちろん小杉保夫さん!! 久しぶりにプリキュアシリーズに戻ってきましたね。このホームページをご覧の方ならきっと言うまでも無いとは思いますが、小杉保夫さんは、初代テーマ曲「DANZEN! ふたりはプリキュア」やS☆Sの「ガンバランスdeダンス」を作曲された方です。

 

「ハピネスチャージプリキュア!WOW!」のイントロの楽譜

では、早速イントロからいってみましょう。

この楽譜は、3段で書いています。上段は、メロディです。中段は、メロディにコードを付けたものと、一部バッキングを入れています。キーボードやピアノで弾くの右手と考えてもらっても良いと思います。ピアノで弾く方は左手のベース音は、メロディの上に書いてあるコードを参考にしてください。下段は、ギターのTAB譜面です。この曲にはギターパートが無いので勝手に追加したものです。ちなみに、この曲はアップテンポで軽快な為、ギターをバッキングを被せても意外としっくりときます。是非、試してください。

イントロで癖があるのは、2小節目の変化だけです。↑では、Bdimで書いていますが、Bm-5です。3小節目から 4小節目の繋ぎでC→D→E♭と半音上げた音を挟んでいますが、この曲ではこのようなパターンがたくさん出てきます。イントロからAメロまでに 5回も(笑)

 

「ハピネスチャージプリキュア!WOW!」の出だしのサビの楽譜

この曲もイントロからサビフレーズが出てきます。

出だしから元気いっぱいのメロディです。おもいっきりアクセントを付けて弾くと良いですね。こういう曲はブラスバンドのような大人数構成のバンドで弾くと楽しいです。

9~10小節目のイントロからAメロへの繋ぎなんて、いかにもアニソンらしい心地良いフレーズですね。こういうのは大好きです!

 

「ハピネスチャージプリキュア!WOW!」のAメロの楽譜

19小節目からやっとAメロです・・・・・・ん? ・・・・・・あれ??

 

あああああぁぁ~~~~~~~~!!!!!!

 

第一話のオープニングを見た瞬間、思わず絶叫してしまいました。

プリキュアファンのみなさんすぐに気がつきましたか?

これ・・・

「プリキュアモードにSWITCH ON!」 と全く同じフレーズです!!

 

「ハピネスチャージプリキュア!WOW!」は、キーが G なので一音半転調してSWITCH ON!と同じキー E にしてみましょう。

 

「ハピネスチャージプリキュア!WOW!」と「プリキュアモードにSWITCH ON!」の楽譜の比較

完全一致!!(笑)

 

ここまで書けば、もうみなさんもお気づきでしょう。

プリキュアモードにSWITCH ON!」は、プリキュアシリーズ5周年記念ソングです。そして、今年はプリキュアシリーズ10周年記念です。

そう、小杉さんは明らかに意図的にやったとしか考えられません。 う~ん、こんなところにまでネタを突っ込んでくるとは・・・・・・
 恐るべしプリキュア・・・・・・。

 

「ハピネスチャージプリキュア!WOW!」のBメロの楽譜

さて、気を取り直して(?)、36小節目からBメロです。

ここはシンプルなので特に問題ないと思います。40小節目の E は、下段のギター用TAB譜面ではテンションを取ってパワーコードで書いていますが、キーボードやピアノで弾くときには、メロディと同じ上 7thテンションの D を付けてください。

 

「ハピネスチャージプリキュア!WOW!」のBメロラストの楽譜

Bメロ最後の50~51小節目ですが、下段のTAB譜面は、上下パートに分けています。上はストリングのバッキングと同じです。ここはギターで弾いても合うかな、と。

 

「ハピネスチャージプリキュア!WOW!」のサビの楽譜

この曲のサビはシンプルです。

同じフレーズを 2回繰り返すだけですが、イントロのフレーズとは少しだけ異なっています。ここもギターが前面に出てきても楽しいですよ。

 

「ハピネスチャージプリキュア!WOW!」のアウトロの楽譜

↑は、アウトロの最後の 2小節です。

いわゆるキャッチメロディです。「キラキラkawaii!」のように各シリーズからキャッチメロディを拾ってくるとすれば、ハピネスチャージプリキュアの場合は、ここでしょう。

ギターは、4~6弦で書いてみましたが、もしオクターブ上げたければ、↓でどうすか?

 

「ハピネスチャージプリキュア!WOW!」のアウトロの楽譜その2

 

ハピネスチャージプリキュア! 第一話「愛が大好き! キュアラブリー誕生!」よりキュアプリンセス(白雪ひめ)とリボンの顔芸画像

【余談】

あれ? ハートキャッチ第二期??(大笑)

さすが、長峯監督!! いきなりやってくれましたね。まさかここまでハトプリに似せてくるとは・・・・・・。

今シーズンは、こんな感じでいくのかな? これはこれで楽しみですね。

来海えりかにそっくりな白雪ひめ

それにしてもひめは、えりかに似てますね。

これオールスターズで二人が絡むシーンがあるのかな? 

咲のぞ以上のパワフルコンビになりそうな予感・・・・・・・違う、嫌な予感が・・・。

キュアブラック(プリキュアシリーズ10周年おめでとうメッセージより)

そしてパピプリ(ハピチャ?)のオープニングで忘れてはいけないのが、歴代プリキュアからの10周年おめでとうメッセージ!

第一話は、キュアブラックでした。もちろん、映像も声も撮り卸し!!
短いですが、これは毎回楽しみですね。

キュアドリーム(プリキュアシリーズ10周年おめでとうメッセージより)

か・・・かわいい~!! なんですか、このドリームは!!

おまけに、出だしからキュアハッピーに負けず劣らずの空中一回転で登場してくれました。川村敏江先生、渾身のキュアドリームです。久しぶりにのぞみの「けってーぃ!!」も聴けて大満足です。

残り10人の作画も頑張って下さい。期待していますよ~ > 川村先生

意表を付いて、3人目はキュアパッションでした。

こんなに明るい表情のパッションを見たのは、初めてかもしれませんね(笑)

良い笑顔です!!

 

序盤は、ブラック家族で続くかと思いきや、パッションが出てきたので、こうなると次に誰が来るのか判らなくなりました。楽しみですね。

ゆりさん、近い近い!!

4人目は、キュアムーンライトのドアップでした。さすがゆりさん、笑顔でもクールさは今も健在です。

 

2人しかいないS☆Sを除いて、ここまで作品順に初代→Yes5→フレプリ→ハトプリときましたね。メンバもDX3の組み分けでピンク→ピンク→イエロー→イエロー、と言うことは、次はスイプリのブルーチームからリズムかな?

久しぶりに登場、キュアハッピーです。

スマプリが終わってからまだ1年しか経っていないのに、みゆきの「ウルトラハッピー♪」が、なぜか懐かしく感じました。ハッピーのポーズは、本編のバンクとほぼ同じでしたね。あえてそうしたのかな?

 

う~ん、スイプリを飛ばしてスマプリが来たのは、「次はスイプリから来るだろう」、という大方の予想を見越して裏をかかれたかな? しかも、またブラック家族ですか。ブルーチームがこないですね。ドキプリは終わったばかりだから、次こそスイプリからリズム! と予想してみます。

6人目は、キュアイーグレットです。

元祖、超ロングヘアーのイーグレット、長い髪をなびかせながら一回転して登場です。羽が舞うのも本編放映時と同じです。舞は、長いリボンが特徴の 後ろ姿 も綺麗なんですよね。

 

また、予想が外れました。ここでスプラッシュ☆スターに戻るとは・・・・・。順番から言えば今度こそスイプリかな?

キュアドリームに続いてYes!5から、キュアアクアです。

のぞみも凄い可愛かったですが、このかれんさんも可愛いです! さすが川村敏江さん、キャラに愛がこもっています。去り際に長い髪をかきあげる仕草は、かれんらしいですね。

 

またまた予想が外れました、6人いるYes!5から 2人目でしたか・・・。これでブルーチームからも 2人登場したので、ますます次がわからなくなってきました。 4度目の正直、次こそスイプリ! イエローチームからキュアミューズと予想してみます。ただ、ドキプリも高橋晃さんなんですよね・・・・・。

8人目は、キュアパインです。

パッションハープを持って登場したせっちゃんに続いて、ブッキーもキュアスティック パインフルートを持って登場です。そして、「よろしくお願いしま~す」の声と同時に・・・(笑) フレプリ勢はみんなこのパターンかな?

 

もうやだ・・・・予想 4連敗。ここまでの流れで判った、高橋さん今忙しいでしょ! だとすればスイプリとドキプリは来ない! 稲上→川村→香川→馬越→川村→稲上→川村→香川と来たから、次は馬越さんの番でイエロー続き、キュアサンシャインと予想します。一番多い川村さんの11人に対して馬越さんはたった 4人ですが、香川さんも 4人中 2人書いているからきっと大丈夫。ただ、高橋さんは 9人も残っているのですが・・・。

スイプリからキュアリズムです。

さすが奏、爪弾く調べで登場して、たおやかに去っていきました。かれんも奏でも大人っぽくて良いですね。れいかも期待しています。

 

やっぱりね・・・・、リズム→リズム→リズム→サンシャインと予想を変えたら案の定、裏目でした。博打なら絶対ハマってるパターンですよ(苦笑)

まだ 1人も登場していないのはドキプリだけど、さすがに高橋さん連続は無いかな? この辺りで貴重な緑キュアからキュアマーチと予想してみます。

10人目は、キュアブロッサムです。

シンプルなメッセージでしたね。深々と一礼するところは、いかにもつぼみらしい挨拶でした。

 

9人目のリズム(高橋さん)を除けば、ここまで稲上→川村→香川→馬越→川村のローテーションですね。この順番でいけば、11人目は 2周目のラストで川村さんかな?

では、もう一度キュアマーチで!

スマイルプリキュアより、キュアハッピーに続いてキュアマーチです。

久しぶりにかっこいいマーチでした。スマプリ本編のなおは、途中からどんどんヘタれキャラになってしまいましたが、やっぱりマーチはこうでないとね。なにしろ番長ですから(笑)

 

やっと予想が当たりました! これまでの流れから言えば、ここでなおは本命だったかな? でも、次が難しいですね。原画のローテから言うと次は、稲上さんの番ですが、まだ 1人しか書いていない高橋さんもありかな。では、12人目はまだ一人も登場していないドキプリからダイヤモンドと予想してみます。

12人目は、ドキドキプリキュアよりキュアハートです。

ドキプリの放送終了から 2ヵ月半しか経っていない為、まだ懐かしいという感じではないですね。あいかわらずキュンキュンしています(笑)
 アップのマナも可愛いですね。

 

う~ん、ドキプリは当たっていましたが、六花ではなくマナでしたか・・・・残念。高橋さんが来たので次は稲上さんの番と見て、ルミナスで勝負!

Yes!5からキュアミントです。

こまちらしいシンプルで爽やかなメッセージでしたね。最後の「うふっ」が可愛いです!

 

まさかの1週挟んで緑キュア連続登場・・・。さすがにこれは読めませんでした。マーチもミントも川村さんですよ。もう一度、ルミナスで!

記念すべきプリキュアシリーズ放送 500回目の10周年おめでとうメッセージは、ハピネスチャージプリキュアの 4人でした。

4人ともプリキュアに変身しているのになぜかお揃いの衣装でした。他のプリキュア達とは違って、フォームチェンジで登場するところがハピプリらしい演出ですね。音符付き五線譜の髪飾りが目立っていました。そして、佐藤さんではなく青山さんが原画を担当されたところも、さすがシリーズ10周年! 劇場版あってのプリキュアシリーズですからね。

500回記念とは言えど、さすがにこれは読めません。公式ページで10周年おめでとうメッセージは「33人」と書かれていたので、ハピプリの 4人が登場するとは思っていませんでした。これならエコーも登場のチャンスがあるかな?

キュアリズムに続いて、スイプリからキュアメロディです。

久しぶりに響の投げキッス!! もちろん、オリジナルは ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!! のエンディングです。CGのメロディも良かったですが、このメロディも良いですね。さすが、高橋さん!! アップの響も可愛いですね。あのポーズは、キュアハッピーのマネかな?(笑)

 

またもやブラック家族でした。これで残りは、ブルームとピーチだけです。次は青チームか、黄チームか? 予想を変えて、キュアベリーで!

フレッシュプリキュアから 3人目、キュアベリーです。

完璧・・・・ですか?(笑) NS2には参加していなかったので、久しぶりの登場でしたね。これでフレプリは残りピーチだけになりました。

 

久しぶりに予想が当たりました。徐々に人数が減ってきたので、当たる確率も上がってきましたね。残り18人、次は黄チームからレモネードと予想してみます。

Yes!プリキュア5から 4人目、キュアルージュです。

かっこいい~!! りんちゃん、めちゃめちゃイケめんになって帰ってきました。川村さんGJです!!(≧▽≦)b

 

おしい! Yes5は当たっていたのですが、レモネードではなくルージュでした。予想は難しいですね。ここは赤キュアが続くと見て、エースで!

17人目、折り返し地点はキュアピーチでした。

あいかわらず元気いっぱい! やっぱりラブはこうじゃなくちゃね。

 

なんと、まだ半分なのにフレプリは 4人とも登場してしまいました。香川さん、早くもお仕事終了ですか・・・。これは意外でした。どうにも、この10周年記念メッセージは、出演順が読めないですね。だいぶ間が空いたのでそろそろ稲上さんか馬越さんかな? では、予想はサンシャインで。

ドキドキプリキュアより 2人目、キュアエースです。

キュアハートと同じく、きっちりとエースマークで決めてきました。あぐりは、このエースとあぐりのギャップが活きてますね。キリっとしたエースも良いし、マナ達 4人の中で葛藤しながらも奮闘しているあぐりも良いです。

 

予想が1回分ズレました、ここでエースでしたか。おしい・・・。

19人目は、ハートキャッチプリキュアよりキュアサンシャインです。

せつなとつぼみもそうでしたが、今回のハトプリ組みはみんな可愛いですね。本編のサンシャインとは違って凄いおだやかで笑顔のいつきでした。そして最後は、ひまわりウィンク!

 

またまた、予想が1回分ズレました・・・・。う~ん、狙いは間違っていないんだけど、タイミングの問題かな? では、川村さんが 3週空いたので、黄キュアが連続すると読んでピースで!

MaxHeartよりシャイニールミナスです。

舞もそうでしたが、ひかりもあいかわらず礼儀正しいですね。シンプルで正統派のお祝いメッセージでした。

 

黄キュアは当たっていましたが、ルミナスでしたか・・・。さすがに黄キュア 3連続は無いかな? では、予想をピースからビューティーに変更!!

スマイルプリキュアより 3人目、キュアビューティーです。

前回のひかりに続けて、正統派の挨拶が続きました。さすがれいかですね。最後は、しっかりとミニブリザードで締めてくれました。

 

予想正解はこれで3回目、続けて正解したいところです。中三週空いたので高橋さん狙いで、まだ 3人残っているドキプリから、青キュア続きでダイヤモンド・・・と見せかけて、裏をかいてソードで! 問題は、宮本佳那子さんが復調しているかどうかですが・・・・。

22人目は、スプラッシュスターよりキュアブルームです。

やっぱり、咲はこの笑顔ですよね~。絶好調なり~!! この元気いっぱいの咲と舞のコンビがS☆Sですよ。さきまいは良いですね。

 

ここでS☆Sですか。二週前にルミナスが出たので中一週で稲上さんが続くとは予想外でした。これでブラック家族が全員登場して、残り10人になりました。では、もう一度ソードで!

Yes!プリキュア5GoGoより 5人目、キュレモネードです。

もちろんスマプリの 3人も可愛いのですが、今回のこのYes5は特に川村さんの愛を感じますね。のぞみに負けず劣らず、このうららも凄い可愛いです。最後のアップも良いですが、登場した後の引きの絵もめっちゃ綺麗でした。

 

残り10人、ドキ×3、スマ×2、スイ×2、ハト、Yes5、初代が各1。稲上さん×1、川村さん×3、馬越さん×1、高橋さん×5。 普通に考えれば高橋さんで確率1/5。さらに黄キュア連続は無いと考えれば、確率1/3。よし、もう一度ソード!!

ドキドキプリキュアより 3人目、キュアダイヤモンドです。

久しぶりの六花です。ドキプリの放送が終了してからもうすぐ半年ですが、妙に懐かしく感じました。もうすぐオールスターズNewStage3のDVDも発売されるので、久しぶりにドキプリメンバを見たいですね。

 

残念、ソードではなくダイヤモンドでした。では、青キュアが続くと見てマリンで!

スイートプリキュアより、キュアビートです。

アップで画面いっぱいに動き回るエレン、可愛いです。 そして、久しぶりのアホ毛のビート!! これも良いメッセージ動画でした。

 

まさかまさかの高橋キャラ2連荘・・・・・・これは読めませんでした。さすがに高橋さんの3連荘も青キュアの3連荘も無いと思うので、予想を変えてサニー!!

ドキドキプリキュアより 4人目、キュアロゼッタです。

久しぶりにありすの決め台詞を聴きました。これ本編でも言う回数が少なかったですよね。

 

高橋さん3連荘・・・・・・。さて、次は順当に考えれば、唯一2人残っているスマプリから二択ですね。では、もう一度サニー!

キターーー!! 満を持してキュアマリンの登場です。

さすが、えりか!! 期待を裏切らない、えりか色全開のお祝いメッセージでした。これだけ人数が多いプリキュアの中でも、マリンの個性は際立っていますね。(≧▽≦)

 

残り6人、もう一度サニー!

スマイルプリキュアより 4人目、キュアピースです。

雷鳴とともに登場! これはビューティーと同じ演出ですね。そして、川村さんの描くやよいは、やっぱり可愛いです。サニーとローズも期待しています。

 

う~ん、残り 2人になったスマプリの二択で外しました・・・・・・残念。残り 5人になったので五連単勝負で、ミューズ→ミルキーローズ→ソード→サニー→ホワイト!

Yes!プリキュア5 GoGo!より、ミルキィローズです。

ミルクは、妖精の姿も良いけど、やっぱり美々野くるみの姿でいる時が良いですね。GoGoでのぞみとくるみが喧嘩しながらも、お互いを思いやっているところやドリームとローズで共闘しているシーンが好きです。

 

高橋さん3連荘があったから、川村さんの2連荘もあると読むべきでしたか・・・・・無念。懲りずに四連単で、ミューズ→サニー→ソード→ホワイト!

スマイルプリキュアより、キュアサニーです。

久しぶりにあかねの関西弁を聞きましたが良いですね。そして、サニーの握り締めた拳が力強いです! スマプリ本編でもよく見かけたシーンですが、あかねらしいですね。強い&可愛いは無敵です。

 

高橋さん3連荘に続いて、川村さん3連荘・・・・・・う~む。残り 3人、ミューズ→ソード→ホワイトで!

ドキドキプリキュアより、キュアソードです。

久しぶりに真琴の決めポーズと横顔で登場です。宮本佳那子さんの体調が心配でしたが、無事キュアソードが10周年おめでとうメッセージに登場して安心しました。完全復帰はまだ先かな?

 

う~ん、またほぼ 2択の状況で外しました・・・。次はミューズしかないでしょう。

32人目は、スイートプリキュアよりキュアミューズです。

どアップで登場してペコりと一礼、最後はクルっと回って決めポーズ、と正統派のメッセージでした。と言っても、やっぱり黄キュア。アコらしい可愛いカットがたくさんありました。

 

最後はもちろん、ホワイト!

最後はもちろん、初代ふたりはプリキュアより、キュアホワイトです。

プリキュア本編やオールスターズでも空中を舞う華麗な動きを見せていたほのかですが、今回も上空から登場して半回転。その後の、髪をなびかせてのけぞるようなポーズが色っぽいですね。去り際は、凄い良い笑顔でした。

 

なぎさで始まり、ほのかで閉めたプリキュアシリーズ10周年おめでとうメッセージ。500回記念でハピプリの 4人が登場するサプライズがありましたが、もう一度サプライズはあるかな? 公式ページでは33人と書かれていましたが、34人目でエコー出ないかな~。

デリシャスパーティプリキュアより、キュアプレシャス(和実ゆい)、キュアスパイシー(芙羽ここね)、キュアヤムヤム(華満らん)
  1. Cheers!デリシャスパーティ♥プリキュア
  2. DELICIOUS HAPPY DAYS♪
  3. プリキュア!デリシャスタンバイ!
  4. ココロデリシャス
トロピカル~ジュ!プリキュアより、キュアサマー(夏海まなつ)、キュアコーラル(涼村さんご)、キュアパパイア(一之瀬みのり)、キュアフラミンゴ(滝沢あすか)の4人のプリキュアと人魚ローラ、妖精くるるん
  1. Viva! Spark! トロピカル~ジュ!プリキュア
  2. 〃(ピアノ用楽譜)
  3. トロピカ I・N・G
  4. プリキュア!トロピカルチェンジ!
  5. あこがれ Go My Way!!
  6. なかよしのうた
ヒーリングっど♥プリキュアより、キュアグレース(花寺のどか)、キュアフォンティーヌ(沢泉ちゆ)、キュアスパークル(平光ひなた)と妖精ラビリン、ペギタン、ニャトラン、ラテ
  1. ヒーリングっど♥プリキュア Touch!!
  2. ミラクルっと♥Link Ring!
  3. スタート!プリキュア・オペレーション!
  4. こんにちは!すこやか市
  5. 逃げろや逃げろ
  6. 地球をお手当てします!
  7. プリキュア・ヒーリングフラワー!
  8. 大暴れメガビョーゲン
  9. 闘いの嵐の中へ
  10. たたかう地球のお医者さん
  11. プリキュア・ヒーリングオアシス!
  12. 生きるってすばらしい
  13. エビバディ☆ヒーリングッデイ!
  14. Let's 手と手でキュン!
スター☆トゥインクルプリキュアより、キュアスター(星奈ひかる)、キュアミルキー(羽衣ララ)、キュアソレイユ(天宮えれな)、キュアセレーネ(香久矢まどか)と妖精フワ・プルンス
  1. キラリ☆彡スター☆トゥインクルプリキュア
  2. パぺピプ☆ロマンチック
  3. スターカラーペンダント!カラーチャージ!
  4. 宇宙に描くイマジネーション
  5. 天翔るプリキュア
  6. きらめく星空界
  7. 星空ティータイム
  8. 宇宙怪盗ブルーキャット現る
  9. ノットレイダーの挑戦
  10. ノットリガー出現
  11. コズミック・バトル
  12. プリキュア・サザンクロスショット!
  13. めでたしめでたしルン
  14. 教えて...!トゥインクル☆
HUGっと!プリキュアより、キュアエール(野乃はな)、キュアアンジュ(薬師寺さあや)、キュアエトワール(輝木ほまれ)、はぐたんと妖精ハリハム・ハリー
  1. We can!! HUGっと!プリキュア
  2. HUGっと!未来☆ドリーマー
  3. ミライクリスタル!ハート、キラッと!
  4. 輝く未来を抱きしめて
  5. 明日のパワーを胸に
  6. エール・フォー・ユー
  7. プリキュア・トリニティ・コンサート!
  8. ツインラブ・ロックビート!
  9. お役に立ちたい私です
  10. ヒーローのように
  11. 猛オシマイダー出現
  12. 激闘を耐え抜いて
  13. プリキュア・チアフル・アタック!
  14. HUGっと!YELL FOR YOU

主題歌シングルCDは、3月 5日発売予定です。

いつもの通り、↑のDVD版にはノンクレジット版のオープニングとエンディング映像が付属しています。

一番右側のリンクの川村敏江さんのワークスの内容も公開されました。イラスト85ページ、スマイルプリキュアデザイン画(初期ラフ&決定稿)63ページ、Yes!プリキュア5 & GoGoデザイン画像33ページです。こっちは 2月12日発売予定です。シリーズの設定集を持っていない人にはお勧めですね。もちろん予約しているので、届いたらレポートします。
【追記】 届きました~。Come on! プリキュアオールスターズ のページに少しだけレポートをアップしています。

このホームページに掲載しているコンテンツの無断転載は禁止です。

Copyright © 2006-2024 KaK.

Copyright © 2004-2023 ABC・東映アニメーション

背景画像