スマホ向けのコンパクトスタイルで表示しています。

2008/03/29 作成、2018/11/25 更新

タイトルタイトル

ここでは、ツーリング以外の小ネタを少しだけ書いていきます。

日記に書くには写真が多すぎるようなネタを。

昭和記念公園(立川) 花火大会

11月開催に順延された昭和記念公園(立川)の花火大会の写真です。

西武鉄道 新型特急Laview

小手指の車両基地で2019年 3月に運行を開始する西武鉄道の新型特急Laviewを見てきました。

多摩川競艇 オールレディースリップルカップ

多摩川競艇で開催された、GIIIオールレディースリップルカップ 初日の模様です。初日は、ステージ上で選手紹介がありました。

多摩動物公園

引っ越す前に、もう一度、多摩動物公園に行ってみました。

多摩川競艇 是政プリセンスカップ

多摩川競艇で開催された、是政プリセンスカップ 準決勝の模様です。グレードレースではありませんが、女性レーサの戦いです。

多摩動物公園

久しぶりに動物園に行ってみました。多摩動物公園のレポートです。

東京競馬場(府中競馬場) 花火大会

2010年の東京競馬場(府中競馬場)の花火大会です。30分間で約6000発の花火が打ち上がります。

JR西府駅開業

JR南武線 西府駅の開業日の模様です。

レインボーブリッジ徒歩横断

レインボーブリッジは、徒歩で横断することができます。プロムナードを渡ったレポートです。



Copyright © 2006-2023 KaK.

このページに掲載されている画像の転載は、再配布条件 をご参照ください。