スマホ向けのコンパクトスタイルで表示しています。

2007/07/22 作成

サンラインズ瀬戸?

はい、もちろん「サンライズ瀬戸」の間違いです(笑)

すぐに気が付いたのですが、実はアクセスログを調べていたら「サンラインズ瀬戸」で検索している人が何名かいました。そう言えば、SEO(検索エンジン最適化)の手法の中には故意に間違えた単語をコンテンツの中に散りばめることでアクセス数をアップさせることができると聞きましたが、まさにこれだなと実感しました。このホームページは、元々アクセスが少ないのでSEOなんて全然考えてはいないのですが、面白そうなのであえて修正せずに「サンラインズ瀬戸」のまま残してみました。

2007/ 7/22 現在「サンラインズ」で3件のアクセスがありますが、果たして後続者は現れるかな?

Copyright © 2006-2022 KaK.

このページに掲載されている画像の転載は、再配布条件 をご参照ください。