スマホ向けのコンパクトスタイルで表示しています。

2020/11/06 作成、2021/06/26 更新

タイトルタイトル

Overcooked!2

Overcooked!2のタイトル画面
  1. Main Theme
  2. Player Lobby
  3. The Throne Room
  4. The Unbread
  5. World Map
  6. Sushi City
  7. Where's Kevin
  8. Buffet Balloons
  9. Dynamic Level Storm
  10. Conjurers Kitchen
  11. Ravenous Rapids
  12. Moreish Mines
  13. Gourmet Galaxy
  14. Trippy Dynamic Level
  15. Round Results
  16. Final Level Boss
  17. Credits

Where's Kevin

この楽譜は、MP3 Sync(自動スクロール)に対応しています。

「Where's Kevin」の楽譜

背景画像

【スコア修正履歴】

2021/06/26 整列表示対応譜面にアップデートしました。Segnoの表示位置を修正しました。

2020/11/06 初版の楽譜をアップロードしました。

今回の曲は、Overcooked!2より「Where's Kevin」です。タイトル通り、KevinステージのBGMです。

 

「Where's Kevin」のイントロの楽譜

この曲は、歯切れの良い、シンプルな8ビートが特徴です。下段ベースのC→E♭→Dm(Gm/D)→Gmが基本のコード進行になります。中段のギターは、パワーコードで書きましたが、原曲がアコースティックギターの音色を使用しているため、アコギで弾くならパワーコードで弾かない方が良いと思います。

 

「Where's Kevin」のコーラスの楽譜

10~13小節目のコーラスです。この 4小節の繰り返しフレーズが計3回出てきます。このコーラスの合間に別メロが入ります。メロディのTAB譜面は、5-8フレットと4-7フレットで書きました。もう1弦上げてフレットの移動を無くした弾き方もできますが、恐らくこっちの方が弾きやすいと思います。

 

「Where's Kevin」のコーラスとコーラスの間の別メロディの楽譜

コーラスとコーラスの間の別メロです。この曲には、3種類のパターンがあるのですが、1つ目はコードがFmです。バッキングパターンは、ほぼ主メロと同じです。シンプルなため、特に問題はないと思います。

 

「Where's Kevin」のコーラスとコーラスの間の別メロディの楽譜

2つ目のパターンです。ここは、主メロと同じバッキングで、上段で書いたパートが加わっているだけです。同じフレーズを 8回繰り返します。

 

「Where's Kevin」のコーラスとコーラスの間の別メロディの楽譜

最後のパターンです。バッキングがよりシンプルになりました。ここも特に問題ありません。このセクションの後に、ベースのブレイクを挟んでセーニョ(2小節目)に戻ります。サントラの収録曲は、リピート時の26小節目(リハーサルマークのC)からテンポアップしますが、この楽譜の自動スクロールデータはテンポアップを設定していません。設定することは可能なのですが、現状「リピート時だけテンポアップを変える」という機能が存在しないため、同じ譜面を複写すると見ずらくなると考えてやめました。

 


このホームページに掲載しているコンテンツの無断転載は禁止です。

Copyright © 2006-2023 KaK.

Copyright © 2018 Team17

背景画像