スマホ向けのコンパクトスタイルで表示しています。

2009/07/04 作成、2009/08/01 更新

タイトルタイトル

ストリートファイター2

ストリートファイターII (Street FighterII)のリュウとケン
  1. リュウのテーマ
  2. ケンのテーマ
  3. ガイルのテーマ
  4. 春麗のテーマ
  5. キャミーのテーマ

リュウのテーマ

リュウのテーマ ストリートファイターII (Street FighterII)

見出し画像

スト2よりリュウのテーマです。

やっぱりプレー時間が長いゲームは、メロディが頭に残っていますね。スト2は長いことゲーセンでプレーしてました(乱入で負け続けていました・・・)。この曲のキーはF#なんですが、 ↑のスコアは半音上げてGで書いてます。 理由は、F#はキーボードで弾くのがやっかいだったからです(このキーで覚えてしまったので) 。ギターだとフレットをずらすだけなので転調するのは楽なのですが、キーボードだと練習していないと難しいですね。リュウのテーマは、最初から最後まで初期ポジションの7~10フレット(元キーだと6~9フレット)から移動せずに弾けるので楽ですね。

(2009/07/04 追加)

キャミー(Cammy)のテーマ

キャミー(Cammy)のテーマ ストリートファイターII (Street FighterII)
見出し画像

スト2よりキャミー(Cammy)のテーマです。スト2の中では、比較的に人気が高い曲らしいですね。

原曲は、サビでギターとキーボードがハモるのですが、あえて途中から上パートを弾くキーボードパートを奪ってみました(笑)

(2009/08/01 追加)

このホームページに掲載しているコンテンツの無断転載は禁止です。

Copyright © 2006-2022 KaK.

Copyright © 1991 CAPCOM