スマホ向けのコンパクトスタイルで表示しています。

2021/01/19 作成、2021/06/26 更新

タイトルタイトル

出たな!!ツインビー

出たな!!ツインビーのエンディング画面
  1. 出たなツインビー
  2. メル女王からのメッセージ
  3. 風の贈り物
  4. 雲海を越えて
  5. 天空の要塞ラピュタ
  6. World of the Mold
  7. 水上の行進
  8. イーバの神殿
  9. 霧の向こうのパラダイス
  10. イーバ星人の攻撃
  11. 来るなら来いっ
  12. イーバの帝王脳味噌昆虫
  13. 惑星メルに平和の戻る日

惑星メルに平和の戻る日

この楽譜は、MP3 Sync(自動スクロール)、整列表示に対応しています。

出たな!!ツインビーの「惑星メルに平和の戻る日」の楽譜

背景画像

【スコア修正履歴】

2021/06/26 整列表示対応譜面にアップデートしました。

2021/01/19 初版の楽譜をアップロードしました。

今回の曲は、出たな!!ツインビーより、エンディングのBGM「惑星メルに平和の戻る日」です。わずか16小節しかない、短い曲です。

 

出たな!!ツインビーの「惑星メルに平和の戻る日」のAメロのギター用楽譜(TAB譜面)

この楽譜もメロディ、バッキング1(単音)、バッキング2(コード)、ベースの4段構成で書いています。

最初の8小節は、FM7→Gm7/F→Em7→Am7という王道コード進行とほぼ同じですが、4小節で完結しているため最後がメジャーコード(A)で終わっています。

 

出たな!!ツインビーの「惑星メルに平和の戻る日」のBメロのギター用楽譜(TAB譜面)

9小節目からきらびやかなバッキングパートが加わります。駆け上がりとアルペジオを2回繰り返しています。ここの4小節はかなり聴き取りづらいため、楽譜に記載していないパートが他にも存在するかもしれません。

ここに掲載している楽譜は、最後にD.C.で曲の先頭に戻りますが、実際のゲームでも2周目を開始するまでリピートしています。

 

出たな!!ツインビーのやや違和感がある場所の譜面

この曲の最後から2小節目のメロディですが、原曲は4音目がBではなくAです。この曲を弾いていると、ここだけやや違和感を感じる場合があると思います。

 

とても短い曲なので、残念ながらこれ以上書くことがありません(笑)

 


このホームページに掲載しているコンテンツの無断転載は禁止です。

Copyright © 2006-2023 KaK.

Copyright © 1991 KONAMI

出たな!!ツインビーのエンディング