- トップページ
- 雑記
- トライアル世界選手権
- 表彰式(二日目)
2017/06/14 作成
トライアル世界選手権
今年のトライアルコースです。全13セクションで構成されており、前半の第1~6セクションが道沿いに、第 7セクション以降が森の中に設置されています。特定の選手を追って全セクションを回る人もいますが、混雑が予想されるので観戦ポイントを絞って回りたいと思います。
↓ のリンク画像をクリックすると、各セクションのレポートページに飛びます。
1日目
2日目
Day 2 表彰式
TRIAL125クラス 表彰式
まずは、TRIAL 125クラスです。3位は、27ptでスペインのエリック・ミケール(Eric Miquel)。二日連続の 3位ですが、スコアは 69ptから 27ptと大幅に上昇しています。やっぱり、天候の影響が大きいですね。
表彰台に登ったスリーショットです。初日の表彰式に比べると若干くだけましたね、笑顔が見えます。ロレンツォとビリーの順番が換わっただけで、この3人が二日間とも表彰台を征しました。
TRIAL 125クラスのシャンパンファイトです。盛大にシャンパンを撒いていました。
TRIAL2 クラス 表彰式
そして、TRIAL 2クラスの優勝は、イギリスのイワン・ロバーツ(Iwan Roberts)。午後のLEG 2は、オールクリーンのパーフェクト!! そして、LEG 1、LEG 2を合わせて全30セクション中、28セクションでクリーンという素晴らしいスコアでした。
TRIAL 2クラスの表彰台スリーショットです。初日は 3位でクールだったイワンも今日は笑顔です。そして、フランチェスクは今日も満面の笑み。
TRIAL 2クラスのシャンパンファイトです。優勝したイワン目掛けて両サイドからシャンパン攻撃です。
TRIAL GPクラス 表彰式
TRIAL GPクラスの表彰台スリーショットです。藤波が表彰台に居ないのは残念ですが、強豪が表彰台に登る順当な結果となりました。
初日の表彰式のコメントにも書きましたが、5日前にニッキー・ヘイデンが交通事故で亡くなった為、TRIAL GPクラスはシャンパンファイトを自粛しました。
最後は、全員集合してフォトセッションです。ツインリンクもてぎエンジェルは、左から順に片瀬舞美さん、五十嵐あいるさん、谷美奈さんです。
最後まで閲覧頂きまして、ありがとうございました。